【プロが解説】スポーツベッティングのはじめ方

今、スポーツベッティングがアツい!インターネットの普及とともにオンラインで遊べるベッティングの人気が高まってきています。この記事では、そんなスポーツベッティングの遊び方やかけられる種目についてわかりやすく解説していきます。

ベッティングのはじめ方

それでは早速、どうやってベッティングをはじめるのか、その手順をステップごとに見ていきましょう。

  1. ベッティングサイトに登録する

信頼のおけるブックメーカーを見つけて会員登録します。登録にお金はかかりません。

  1. ボーナスをチェックして入金する

プロモーションやキャンペーンを確認します。bet365 ボーナスコードをご覧ください。

  1. 賭ける試合を探す

興味のある試合をサイト上から見つけましょう。

  1. ベットする

賭けたい試合にベットします。初心者にはストレートベット、トータルラインベット、マネーラインベットなどのシンプルな賭け方をおすすめします。

  1. 結果を見る

試合が終わると結果が出て配当となります。

ベットできるスポーツの種類

スポーツベッティングでは様々なスポーツを取り扱っていますが、ここでは特に人気のある種目をご紹介していきます。

  1. 野球

日本の野球はもちろん、大谷翔平選手やダルビッシュ有選手、そして前田健太選手、菊池雄星選手、鈴木誠也選手、吉田正尚選手、千賀滉大選手らが活躍するメジャーリーグも大人気です。

  1. サッカー 

サッカーは世界的にも有名な試合が多く開催されます。Jリーグをはじめ、FIFAワールドカップなどの国際大会が大注目されます。

  1. バスケ

バスケも世界的に人気があり、特にNBAは花形スポーツの代表です。他にもユーロリーグ、FIBAバスケットボールワールドカップも要チェック。

  1. テニス

テニスは古くからファンの多いスポーツですが、錦織圭選手や大坂なおみ選手のように世界ランクの有名選手が出てきたことでさらに注目が高まっています。

  1. eスポーツ

今や世界大会が行われて大いに盛り上がるeスポーツ界。シーエスゴー、リーグ・オブ・レジェンド、オーバーウォッチ、フォートナイトなどが人気です。

まとめ

スポーツベッティングを楽しむにはたった2つ、安定したネット環境とパソコンまたはモバイルデバイスがあればOK!特にスマホでプレイすればいつでもどこでもログインできるので場所を選ばずに楽しめます。誰でもカンタンに遊べるので気になった方はトライしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です