【2024年】最新リリースのゲームをまとめて紹介

2024年はゲーマー歓喜!ファンタジー、アクションアドベンチャー、ストラテジーゲームなど大豊作の年となりそうです。既にいくつかはリリースされており、実感されている方も多いでしょう。普段はアプリゲームやオンライン カジノで遊んでいる方も要チェック!それでは、2023年に発売された、またはされる予定のビデオゲームをまとめて紹介します。

The Elder Scrolls VI

オープンワールドファンタジーシリーズ第6弾。驚異的なグラフィックと進化したゲームプレイメカニズムによってタムリエル大陸を再び冒険!危険と謎に満ちた未知の領域へとダイブ、新たなキャラクターやストーリーも追加されているのでワクワクが止まりません。まさに「エルダー・スクロールズ」の世界にどっぷりと浸かることができます!

Vengeance is Mine

究極の強さとスキルが試されるゲーム。プレイヤーはガブリエル・イェーガーとして、3人の強力なタイムトラベラーの手によって不当な死を遂げた彼の復讐を果たします。HYDRAの新型プロトタイプメックスーツだけを手に、ミサイルの発射、地雷の設置、特殊能力の解除など、アクション満載のクエストに挑戦。操縦技術を習得し、弾丸をかわし、無敵と思われる勢力に対して果敢に攻撃を仕掛けて生き残れ!

Lost Soul Aside

華やかなビジュアルとスムーズな操作性を備えたアクションアドベンチャーRPG。「ファイナルファンタジーXV」から大きなインスピレーションを受けた作品で、ストーリーは、記憶を失った若い剣士のヒーローが記憶を取り戻すために強力な石を求めて世界を冒険するというもの。プレイヤーは、敵と戦い、秘密を発見するために広大な世界を探検、ダンジョン、街、山など、さまざまな場所で戦いながら、より多くの戦闘スキルを身につけていきます。

Grand Theft Auto VI

ゲーム業界騒然。このシリーズは非常にファンが多く、毎回多くの新機能が追加されるのが魅力です。今回、初めて女性が主役!舞台はマイアミの架空の都市。発売後のコンテンツアップデートで常に最新の状態に保つとアナウンスされているので、プレイヤーはリプレイ性を高めながら常に進化し続ける冒険を楽しむことが可能です。PlayStation 5の性能の限界に挑戦し、ゲームを次のレベルに引き上げること間違いなし!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です