2022年に最も人気があり最高のオンラインドリフトカーゲーム

ドリフトやカーゲームはすべての年齢の人々の間で非常に人気があります。このタイプのレースゲームはあなたの暇な時間にプレイすることができ、あなたはこれらのレースゲームを通して多くのポイントを獲得することができます。 21世紀初頭にはドリフトが人気で、気分に合わせて車のモードや質感を入れ替えるのが大好きでした。マクラーレンは、走行距離、速度、色などの多くの機能により、多くの人々のお気に入りの車の1つでした。 21世紀を通じて、新しいカーゲーム、ドリフトゲーム、レーシングゲームが毎日リリースされています。これらのゲームは、独特の機能とグラフィックスを備えているため、人々にアピールします。

そのようなゲームの品質と機能のいくつかについてのアイデアを与えるために、以下にリストされているのはカーレースとドリフトゲームのいくつかです。

アウトロードライバーシミュレーター

アウトロードライバーシミュレーター の主な目的は、アンダーグラウンドレーサーであることがどのようなものかを示すことです。このゲームでは、夜遅くに街の通りでレースを体験することができます。車の愛好家はこのゲームが大好きなので、ギャンブラーの間で人気のあるゲームであるネットカジノゲームをプレイするのとほぼ同じくらい一般的です。違法行為が発見された場合は、時間との戦いだけでなく、法との戦いにも反対していることを念頭に置いておくのが最善です。さらに、開発チームは車両のカスタマイズを支援することにも焦点を当てており、プレイヤーは自分の車をカスタマイズすることでライバルに対して競争力を獲得することができます。車両の外観を調整すると同時に、車両を適切に機能させるためのいくつかの重要なコンポーネントも変更します。エンジンを完全に交換する、インタークーラーをアップグレードする、ブレーキディスクを交換するなど、自動車の大規模な修理が必要になる理由はさまざまです。

NanoRacing

マイクロマシンとの類似性にもかかわらず、NanoRacingはトップダウンで再生されるという点で類似していません。このゲームでは、プレイヤーはレース中に多くの現実的なコースで小さなおもちゃの車を運転することができます。このコースでは、コースを完了する間、椅子、ベッドフレーム、テーブルなどの障害物を避けて、いくつかの家の部屋を駆け抜けます。ドリフトが好きなプレイヤーは、バイクゲームやバイクスタントゲームも楽しんでいます。

チョコボGP-カーレースゲーム

市場で最高のドリフトゲームの1つは、カーレースのジャンルに参入するためのスクエアによる試みであるチョコボGPです。 『チョコボレーシング』は、1999年に発売されたチョコボレーシングの続編です。ファイナルファンタジーシリーズのさまざまなゲームで見つかった多数のキャラクターがあります。主要なレーストーナメントの1つで、各レーサーは自分が望むものを勝ち取るチャンスを競います。

画像出典: モンスターエナジースーパークロス5 

モンスターエナジースーパークロス5

モンスターエナジースーパークロス5フューチャークラスを開始すると、プレイヤーはアマチュアとして始まります。あなたがプロのレベルに到達するためにランクを上げていくのが最善でしょう。ただし、シェイプシステムのため、レースの準備に注意する必要があることを認識することが重要です。近年、アスリートが耐えなければならなかったいくつかの厄介な転倒や怪我をきっかけに、あなたはあなたのパフォーマンスが悪影響を受けていることに気付くかもしれません。キャラクターをレースの形に戻すには、いくつかの仕事の目標を訓練して完了する必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。