【最新情報】サッカーW杯【スポーツベッティング】

ここでは今話題の2022年サッカーワールドカップでのスポーツベッティングをご紹介!サッカーでのベッティングの種類やコツも解説しています。

また、ベッティングでお得なプロモコードをお探しなら威廉希尔奖金のページも、あわせてチェックしてみてください!

サッカーワールドカップでベッティング

サッカーのベッティングはオンラインベッティングサイトでも最も人気のあるスポーツの一つ。ワールドカップを目前に控え、世界中の多くのファンがベットを心待ちにしています。

今年のワールドカップで初めてベットをされる方もいらっしゃるでしょう。ベッティングは実は見た目よりも簡単。実際、いろんな賭け方があるので迷うこともあるかもしれませんが、基本さえ押さえておけば誰でも参加が可能です。

ベッティングの種類

ベット初心者の方は、選択肢があまりに多いため大変に感じるかもしれません。ここでは、一番基礎的なベット方法だけをまとめてみました。

  • シングルベット

シングルベットはベッティングで一番簡単な方法です。ホームの勝利、引き分け、アウェーの勝利の3つの選択肢の中から1つを選ぶだけ。非常にシンプルでわかりやすいので、初めて賭けるという方におすすめです。

  • アキュムレーターベット

アキュムレーターベットはシングルベットとは異なり、得点する選手、退場させられた選手、コーナーの数、最初のゴールが何分で決まるか、などの数々の項目のベットを組み合わせる賭け方です。ベッティングファンには非常に人気がありますが、1つでも結果が思い通りにならなければ負けてしまうので、意外に勝つのが難しいやり方でもあります。ただし、ブックメーカーの中には保険を提供しているところもあり、1つでも不首尾に終われば賭け金が戻ってくるようになっています。

  • オーバー/アンダーベット

サッカーはゴールを決めることが全てですよね。そういった意味ではこのオーバー/アンダーベットが最適の賭け方です。この賭け方ではブックメーカーがゴール数を提示し、参加者はその試合の総ゴール数が提示よりも多い(オーバー)か少ない(アンダー)かを予測します。

まとめ

2022年ワールドカップはカタールで11月にキックオフ!世界各地から集まった32のチームが世界一のタイトルをかけて熱く競い合います。どのチームが勝つのか、見逃せませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です