Pokémon LEGENDS アルセウスとは? 期待の新作に迫ります!

2022年1月28日。いよいよ待ちに待った新作「Pokémon LEGENDS アルセウス」が発売されます。Pokémon LEGENDS アルセウスは、あの任天堂Switchでプレイできるアドベンチャーゲーム! アクションとRPGを見事に融合させたことで話題を呼んでいますよね。

ここでは発売に先駆けて、世界から注目されるニューリリース「Pokémon LEGENDS アルセウス」についてご紹介します。

Pokémon LEGENDS アルセウスとは?

Pokémon LEGENDS アルセウスとは、Nintendo Switchでプレイできるアクション型RPGゲームです。開発元はゲームフリーク、発売元は株式会社ポケモン、そして販売元は任天堂となります。全年齢を対象としているので、子供から大人、年配の方まで幅広く楽しめます。もちろん、ポケットモンスターシリーズの中では最も新しい作品となります。このゲームでは雄大な自然をバックに、アクション要素をタップリ含んだバトルが繰り広げられるのが魅力でです。

Pokémon LEGENDS アルセウスのストーリー構成は?

このゲームは広大で美しい「ヒスイ地方」、のちに「シンオウ」と呼ばれる場所が舞台となります。ヒスイ地方ではあらゆるポケモンたちが、ポケモンリーグやポケモントレーナーなどの存在を、まだ知ることなく自由に暮らしています。Pokémon LEGENDS アルセウスでの主人公(プレイヤー)はギンガ団のメンバーになり、未来のポケモン図鑑を作成することを目的としてバトルに挑んでいきます。これがゲームの中心的なミッションです。

Pokémon LEGENDS アルセウスとのプレイ方法は?

広野で生活するポケモンたちは、モンスターボールを投げたり、ポケモンバトルで勝利することで獲得することができます。また、他のポケモンシリーズと同じく、4つの技を覚えるところは変わっていません。主人公(プレイヤー)が最初に連れていくポケモンはモクロー、ミジュマル、そしてヒノアラシです。さてあなたは、どのポケモンを最初のお供として選びますか?

Pokémon LEGENDS アルセウスでは新ポケモンも登場

新作のポケモンゲームで最も楽しみなのは、ニューキャラクターの登場でしょう。Pokémon LEGENDS アルセウスでは、まったく新しいキャラクターをはじめ、旧キャラクターの新バージョンも見られます。ノーマル・エスパータイプの「アヤシシ」、みず・ゴーストタイプの「イダイトウ」、むし・いわタイプの「バサギリ」などの他、合計8つの新キャラクターが初お目見えします。

まとめ

Nintendo Switchで遊べるPokemon Legends アルセウスは、お花畑や草原が広がるヒスイ地方が舞台。新キャラクターも登場するので、発売まで待ちきれないですよね。心から楽しめるエンターテイメントをお探しなら、カジノゲームのビデオポーカーやライブディーラーゲームもおすすめ!誰にも邪魔されないとびっきりの時間を作って心を元気にしていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。