【ゲームレビュー】桜ありすの雑ゲー実況【ラングリッサーモバイル】



【注意】一部の異常なユーザーが大量に低評価をつけるなどの荒らし行為を行っています。

タイトル:ラングリッサーモバイル
ジャンル:シミュレーションゲーム
評価:★☆☆☆☆
評価理由:
①シナリオが急展開すぎる。
②いきなり夢の世界からスタートしてドラゴンで味方が全滅するなど展開が雑。
③メインヒロインのデザインが適当な上に槍投げ、ツッコミ達人(?)という魅力の無さ。そのくせ女神アピール。無理。
④類似品にファイアーエムブレムヒーローズという大きなタイトルがあるにも関わらず不勉強。
⑤川の上を普通に歩くなど障害物の概念に乏しい。
⑥戦闘シーンが分かりにくい。エフェクトに難あり。
⑦セリフ回しがひどい。味方がやられているにも関わらず「わが剣がお前たちを正しき者だと教えてくれた」などと言い放つボタニクスなど。戦争やってる感じがしない。味方がやられて負傷したから撤退するって言った方がマシ。
⑧総評するとシナリオで全てが台無しであり企業ゲームなのに監査は無かったのかと疑いたくなる。ゲームを続ける気力を失うほどだった。

【動画について】
サムネイル等の画像は桜ありすが自分で描いたものです。
桜ありすの画像https://www.pixiv.net/member_illust.p…
作者のイラストまとめ https://eragepic.blogspot.com/2018/08…
不適切なコメントは通報および削除となる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です