【DbDモバイル】このゲームがホラーゲームであることを再確認させられた新スキンでメメントしまくってみたw



#Yurutano #DbDモバイル #スピリット

生配信の日時を始め、詳しい告知はTwitterにて行っております。

TikTokでもライブ配信を行っております。
https://www.tiktok.com/@yurutano7?lang=ja-JP

動画で述べられた解説と概要欄に記載されたパーク・アドオンは、2023年3月16日時点での内容です。

[使用パーク]
・ずさんな肉屋(Sloppy Butcher)
通常攻撃が命中したサバイバーに重傷と出血のステータス効果を与える。出血によって治療の進行度が後退する速度が25%上昇する。2つの効果は生存者が完全に回復すると解除される。キラー共通パーク。
*モバイル版:通常攻撃が命中したサバイバーに重傷と出血のステータス効果を与える。

・景気づけ(Jolt)
通常攻撃でサバイバーを瀕死状態にすると、32メートル以内の範囲にある全ての発電機が即座に爆発し、修理の進行度が減少し始める。景気づけの影響を受けた発電機は進行度が即座に8%減少する。 (60/50/40)秒ごとに一度だけ発動可能。キラー共通パーク。
*モバイル版:(60/50/40)秒ごとに一度だけ発動可能。

・血の共鳴(Blood Echo)
1人のサバイバーをフックに吊るすと、その他の負傷したサバイバー全員が治療されるまで出血のステータス効果に苦しみ、疲労のステータス効果が45秒間続く。血の共鳴には(80/70/60)秒のクールダウンがある。鬼固有パーク。

・不安を煽る者(Fearmonger)
発電機を修理中のサバイバーは目眩ましと疲労のステータス効果を受ける。サバイバーが発電機を修理している間、すでに起動中の疲労のタイマーはすべて停止する。修理を終えたサバイバーはその後(3/4/5) 秒間目眩ましと疲労ステータス効果を受ける。キラー共通パーク。

[使用アドオン]
・開運のお守り(Kaiun Talisman)
山岡の祟りの持続時間が20%増加する。

・泥だらけの運動会のキャップ(Muddy Sports Day Cap)
山岡の祟りの移動速度が10%上昇する。
*モバイルでは6%。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です