【DbDモバイル】永続立ちメメマイケルの恐怖!このゲームはあくまでホラーゲームです



#Yurutano #DbDモバイル #サバイバー

生配信の日時を始め、詳しい告知はTwitterにて行っております。

TikTokでもライブ配信を行っております。
https://www.tiktok.com/@yurutano7?lang=ja-JP

動画で述べられた解説と概要欄に記載されたパーク・アドオンは、2023年3月14日時点での内容です。

[使用パーク]
・人々のために(For the People)
人々のためには無傷状態のときのみ発動する。医療キットを使用せず他のサバイバーを治療している間にアビリティ発動のボタンを押すと、即座に瀕死から負傷、または負傷から無傷に回復させることができる。あなたは負傷し、(80/70/60)秒間衰弱ステータスの効果を受ける。あなたはオブセッションになる。このパークを装備すると、儀式開始時にキラーのオブセッションになる確率が低くなる。ザリーナ固有パーク。

・与えられた猶予(Borrowed time)
キラーの脅威範囲内でサバイバーをフックから外すと、(8/10/12)秒間、我慢のステータス効果を得る。フックから救助されたサバイバーを瀕死状態に陥れるあらゆるダメージの代わりに、深手のステータス効果が適用される。サバイバーは20秒間、自分を治療する時間が与えられる。フックから救助されたサバイバーが深手の影響を受けている状態でダメージを受けることや、深手のタイマーが終了することで、フックから救助されたサバイバーはすぐさま瀕死状態になる。ウィリアムビル固有パーク。

・アドレナリン(Adrenaline)
脱出ゲートが通電すると、健康状態が即座に1段階回復し、5秒間通常の150%の速さで走ることができる。発動時に行動不能だった場合、このパークの効果は保留され、解放されたときに発動する。 サバイバーがまどろみ状態・夢見状態の場合、解除する。疲労状態でも発動が可能。スキル使用後(60/50/40)秒間の疲労を発生させる。走っている間、疲労は回復しない。メグ固有パーク。

・強硬手段(Any Means Necessary)
倒されたパレットのオーラが視える。倒されたパレットの横でアビリティ発動のボタンを4秒間長押しすると、パレットが元の立った状態に戻る。木村固有パーク。
*モバイル版は(100/80/60) 秒間のクールダウンが存在する。

[使用アドオン・アイテム]
無使用。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です