【神ゲー認定】マーベルスナップが2022ベストモバイルゲーム賞を受賞!



マーベルスナップが2022年のベストモバイルゲーム賞を受賞しました!リリースから数ヶ月、いきなりトップに君臨したマベスナ、このペースで2023年もベストゲームであり続けていただきたいです!このチャンネルでは純粋にゲームを楽しみ、遊ぶ事の楽しさを共有しています。おめでとうの気持ちも共有させてくださいな!(そういうチャンネルです)

マーベルフューチャーレボリューションがBMG賞受賞した時もこの手の動画をUPしました。あの頃が懐かしい…今はマベレボは…あぁ…マーベルスナップ頑張ってくれよ…

#マーベルスナップ
#MARVELスナップ
#マーベル
#神ゲー

LINEのオープンチャットを作成しました。個人情報漏洩の心配なく”匿名”で利用できるシステムです。攻略情報の共有が目的です。ぜひお入りください!

オープンチャット「マーベルスナップ」
https://line.me/ti/g2/lwotmwmerqGcA6KzB2MCHrcX1DlieHdfuJEQOQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

————————————-

ぽんちゃんのTwitter
URL: https://twitter.com/PONCHAN_MARVEL

————————————-

沼を脱出した安定性の高いデッキと思考法を紹介!

プールって何?意味と内容を解説!マッチングに関係あり?

マーベルスナップ再生リスト

————————————-
動画内のBGMや効果音はフリー素材のものであり、掲載サイトの利用規約や利用条件を満たした上で使用させて頂いております。
また、必要に応じてクレジットを表記致します。
使用音源:
サイトURL:
————————————-

【紹介】
マーベルフューチャーファイト(通称MFF)発のチャンネルです。
当該ゲームの6周年記念後に動画投稿を始めるというかなり遅いスタートとなりましたが、皆様の応援のおかげで楽しく動画投稿を継続することができています。
配信をしているから偉いということは一切ありません。当然、今まで皆さんと同様普通にゲームをしていた一般人です。少しでも盛り上げに貢献出来ればという思いから思い切って動画を制作し始めました。また、マニアックでコアでマイナーで万人受けしない動画をスタンスに活躍しているため、もしかしたら私の動画内のキャラクターをよく思わない方もおられるかと思います。私に対する誹謗中傷や批判はOKです。しかし、他の視聴者様に対する誹謗中傷や不快にさせる発言等はおやめ下さい。
それではこれからも当チャンネルを、ぽんちゃんぬをよろしくお願い致します。
ようこそ、ぽんちゃんねるへ。

————————————-

ぽんちゃんのTwitter
URL: https://twitter.com/PONCHAN_MARVEL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です