モバイルゲーム「実況パワフルプロ野球」PV



サクセスが遊べるパワプロアプリが登場!!
いつでもどこでも手軽に「サクセス」をお楽しみ頂けるiOS、Android向けスマホゲームとして登場です。
「パワプロ」アプリでは大きくわけて2つのモードで遊ぶことができます。

●サクセス
ストーリーを進めながら、自分だけのオリジナル選手を育てることができる選手育成モード。

プレーヤーは高校野球を舞台に、練習・遊び・恋愛などの高校生活を満喫しながら、甲子園優勝を目指します。

さらに、シナリオに登場するキャラクターを自由に設定できる「イベントデッキシステム」を搭載。イベントデッキにキャラクターをセットすることで、
そのキャラクターが「サクセス」のシナリオに登場。同じシナリオでもキャラクターの組み合わせやレアリティによってイベント内容が変化し、選手の育成状況にも影響します。

●スタジアム
自分で育てたオリジナル選手で最強チームを作り、全国のライバルに挑戦できる対戦モード。

試合は自動で高速進行しますが、チャンスやピンチの時には自分で操作することも。ヒット・三振などのプレーで活躍したり、
試合に勝利することで得られる評価ポイントの合計で、ランキングを競います。また、獲得した評価ポイントは、ガチャ券やアイテムに交換可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です