[モバイルインディゲーム] エイリアンクリーナー



アンドロイド : https://play.google.com/store/apps/details?id=com.eagleray.aliencleaner

▶エイリアンクリーナーは(Alien Cleaner)は、エイリアンによって汚染された区域をきれいにする傭兵たちの活躍を扱ったシューティングアクションゲームです。

▶プレイヤーは自分だけのロボットを製作して激しいエイリアンとの戦闘を経験して見ることができます。

▶数多くエイリアンと様々なステージ、様々なロボットの組み合わせシステムは、これまでのモバイルゲームで経験してみなかった興味深い楽しみをユーザーにプレゼントします。

▶特にリアルな戦闘に焦点を合わせた各種モーションと戦いの演出は、他のロボットゲームで見たこともない独特の感じをプレゼントしてくれるです。

▶既存のゲームとは全く差別化されたモバイルシューティングアクションの味をしっかりと感じてみてください。

エイリアンにより、人間の居住地は、真正面できないほど汚染されています。
汚染された地域をきれいにするために傭兵会社が出来た、人々はこれらを「エイリアンクリーナー (ALIEN CLEANER)」と呼ばれていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です