私もオンラインゲームやってみようかな😆 探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻想殺人事件 part10



普通に美人な女性が出てきたな。
癸生川先生もやっと出てきました。
これで探偵業はうまくいっているのだろうか?

このゲーム「プレイすると死ぬオンラインRPG『タクリマクス』」の謎を解いていく推理アドベンチャーになっております。

今回は、初めて「タクリマクス」をプレイしたのですがオンラインRPGというのはこんなに気軽に話すことができる場なのですか?
私は、あまりオンラインで遊ぶということはしたことがなくて興味をひかれたのですが誰か教えていただきたいです。
顔を見れないと何が地雷なのかルール違反なのかわからなくて、いざこざとかが起きやすいのかなって考えたりしてしまうのです。
気軽にプレイすればよいのですが、踏み込んだことのないフィールドは勇気がいるものです。
いつか不安げなくプレイできる時が来るのでしょうか?

遂に癸生川先生がいらっしゃいましたけど、話を聞いてすぐに去ってしまいましたね。
よくわからないですが、これが20歩先の会話ということでしょうか?
本当によくわからない人だなというのが感想ですね。
これから、見せ場があるのか心配です。

新キャラクター望美さんが依頼者として登場しましたね。
この方によって事件の進捗が変わってくる気がします。
メル友という中でここまで信頼関係を結べる「にみ」さんというのはどうゆう方なのでしょうか?
人間性が気になるところです。
「にみ」さんの情報が次々と出てくる中でわからなくなるばかりですが、これからの推理に要注目です!

では、まとめ第二回目 祝癸生川先生登場ということで
Let’s 探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻想殺人事件!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。