【PSO2:NGSライブ!】オンライン(ゲーム)飲み会しようやぁ(ニチャア【PC版ship3】



我ながら、タイトルがキモい(*´꒳`*)
この配信はお酒を呑みながら喋るだけのものです。過度な期待はしないでください。
試聴の際は↓動画説明欄続きを見ていただけるととても助かります。

”お 酒 は 二 十 歳 に な っ て か ら !”
未成年の方やお酒が得意ではない方も、他に飲み物をご用意していただけると幸いです。

☆本日のお酒とおつまみ☆
・赤ワイン(お手頃価格)
・生ハム
・じゃがりこ
・チョコボールのなかみ 『チョコなし。でも、ただのピーナッツではない。』
・自キャラと皆さんとのおしゃべり←ココ重要
・and more…

※視聴するにあたって
・スーパープレイ等はございません。たぶん、恐らく、いやきっと・・・!
・初心者~中級者向けの配信になるかと思います。
・配信中のコメントはできるだけ反応するように気を付けますが、気付けなかった場合はスミマセン。
・私や視聴者様が不快に感じるようなコメントがあった場合、即ブロックさせていただきます。
・過度な露出はお控えください。配信が強制終了させられる可能性があります。
・私は自キャラが大好きです。故に、自キャラの見た目や印象が変わってしまうリクエストには対応致しかねますので予めご了承ください。
・この動画自体には制作者の私に著作権があります。他で使用される場合は私にご一報ください。

☆使用キャラ紹介☆
メイン:深琴
サブ1 :最強のエンジニア
サブ2 :クシャナ
サブ3 :文華

以上の4人と共に遊んでいます。

配信中は主にクエストを周回していきますが、視聴者様が集まれる場合は一緒にクエストに行ったり、皆さんと雑談したりしたいと考えています。
ぜひ、気楽にコメントしてくださいね!
配信自体が不慣れの為、至らぬことが多々あるかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しい時間にしていけたら良いなと思います。

ハッシュタグ:#PSO2 #NGS #PSO2NGS

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

使用しているフリーBGM(しゃろう様作曲)
https://www.youtube.com/channel/UCfjca6Z_wpyinTqHdIYJ49Q
https://dova-s.jp/bgm/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です