大人が3歳児になれる幼児プレイオンラインゲーム【ドロボー幼稚園】実況プレイ動画steam無料版



やると意外に楽しい🤭

00:00 今回のゲーム解説
00:30 ふたりでプレイ
12:24 みんなでプレイ

🌟ゲーム解説

「大人疲れの大人たちが子どもにもどって何も考えずに遊べる」をテーマにしたオンラインゲーム「ぬすんであそぼ!ドロボー幼稚園」

■ドロボー幼稚園、って?

「ドロボー幼稚園」は、魔法のねんどでできたドロボーたちを操作して、たくさんの「おたから」を集める協力型対戦ゲームです。たくさん集めたチームが勝ち!というシンプルなルール。

けれど、このゲームで大切なのは、勝つことではありません。
たくさんのおともだちと仲良くなって、仲間と協力して、誰かが怒ったり泣いたりしてたらなぐさめてあげる……、そう、このゲームは「やさしいせかい」なのです。
やさしくして、やさしくされて、いい年した大人が3歳児になって遊ぶための、かわいさと許され感を楽しむ、ゆるーいゲーム。それが「ぬすんであそぼ! ドロボー幼稚園」です。
ドロボーたちの「かぶりもの」の種類もたくさんあって、いろんな外見になれます。見た目だけでなく、「かぶりもの」にはそれぞれ個性的な機能も!
手軽に遊べる無料版も配信します。無料版でも有料版の友だちと一緒に遊べます。
気になった方は遊んでみてください😊

#ドロボー幼稚園
#実況プレイ
#新作ゲーム
#ゲーム紹介
#ShunSama

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です