【Unity】祝!自作オンラインゲーム(UnitychanShooter)完成!【ゲーム制作】【TPS】【FPS】



UnitychanShooterのURL
https://unityroom.com/games/unitychanshooter
ゲームプログラマーを目指す初心者を対象に、主にC++やC#を使ったゲームプログラミングの技術を提供します!開発環境はVisualStudioとDXライブラリやUnityです。
ブログ https://junyablog.site/
Twitter @JY20160816
基本情報
オンラインTPSゲーム対戦(2人以上)プレイのみです。赤チーム、青チームで銃を使って弾を撃ちあい相手の体力を0にしたら1点です。チーム戦でスコアを競い制限時間終了後敵を倒した数が多い方のチームの勝ちです。
1.最初の画面でプレイヤーの名前を入力してプレイを押す。(何も入力してない場合は押しても反応しません)
2.部屋名を付けてCreateRoomを押すと部屋が作成できて、すでに部屋がある場合はEnterRoomでその部屋に参加できます。(部屋名も何も入力してない場合は押しても反応しません)

操作方法
マウスで視点移動
移動a,s,d,w
武器を拾う e
武器を捨てる q(捨てた10秒後に武器は消える)
武器を構える 右クリック
武器の変更 マウスのホイールを回す
弾を撃つ 武器を構えた後に左クリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です