オンラインゲームで経験した痛い失敗まとめ【MMORPG:ラテール】#Shorts



それっぽいショート動画を作ってみた:パート2!

まとめ用に状況を作ったうえで録画したため、かなり嘘くさいです。
ただ、経験自体は確かにしたことがあるので、
もの好きな方は過去のライブ配信から探してみてください( ´∀` )あは
_______________
【自己紹介】
ラテールに復帰して1年・社会人経験は3年目、亀さんレベリングで噂の かりん と申します。
環境系のサービスを提供する会社の、どこかのイスに座っています。
社会人やりながら、作る側としても見る側としても、YouTubeをフルに楽しめればいいな…!
今、Filmora(フィモーラ)での動画編集が楽しい!

○かりんのTwitter:https://twitter.com/Karin_Nishijima

【チャンネル紹介】
このチャンネルは、
・キャラクター育成にちょっと疲れたけど、動画を見ることで遊んでる気分になりたい方
・ラテールをお休み中で、最近のラテールの雰囲気がどうなっているか知りたい方
・ラテールが初めてで、どんなゲームか気になる方
このような方々にぜひ見ていただきたいです!

そして、あわよくばゲームにご参加(お戻り)いただくことで、
再びユーザーがたくさんいる「ときめく」ラテールの時代が来たらいいなと思っています。

…と、なによりも私自身が楽しむことをモットーに、のんびり頑張っていきます!
_______________
【おすすめ】【関連】
今後ぼちぼち動画を上げていく予定なので、ある程度数が出てきたらこちらも編集します。
忘れてたら教えてください…!
_______________
ここまでお目通しいただき、ありがとうございます。
みんなもラテール村においでよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です