【ファミスタ】レトロゲーム機で発売したシリーズ比べたら別物だった⁉︎


今回はナムコの超定番野球ゲーム【ファミスタシリーズ】をご紹介します。ファミコンからゲームキューブまでで発売されているファミリースタジアムシリーズを遊び比べてみました。シンプルな内容がウリのゲームでしたが、結構変わりましたね😅。

※今回の動画には携帯機やワールドシリーズは含まれておりません。

◯関連動画

祝アケアカ移植!AC版ワルキューレの伝説と家庭用シリーズをやり比べてみた

【ナムコ】80年代アーケード最強⁉︎名作を個人的主観で選んでみた

この動画は、昔は「あーだったね こーだったね」と、懐かしく思い出を語っていただくために作成した動画です。あくまでもエンターテイメントとして見ていただければ幸いです。

※ガチゲーマーではないため、乏しい昔々の記憶とネットで調べた知識にもとづき動画作成してますので、間違いなどが多々あるかもしれませんが、ご了承ください。

今回動画でご紹介する作品
・ファミリースタジアム(FC ファミコン)
・スーパーファミスタ(SFC スーパーファミコン)
・ファミスタ64(任天堂64)
・ファミリースタジアム2003(GC ゲームキューブ)

○SNS
Twitter

○ブログ
ゲームブログ「Tone-blog」
https://tone-blog.com/

#ファミスタ
#ファミコン
#レトロゲーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です