【忍者祭の時に公開した最新フォメで解説しながらゲーム実況】忍者 e football 2024 イーフットボール イーフト アプリ 選手 比較 解説 サッカー セリエA プレミア


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なんのライブ配信か探しましたが忘れたので、覚えてる人いたら教えて欲しいです。
m(_ _)m

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コスパ最強選手まとめます。【参考用】
またどんどん追加予定です。参考までに!
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コスパ参考動画一覧↓

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スーパーサブは、調子が1段階上がる、という計算の仕方が、計算しやすいです。

総合値によって調子による能力値の変動が違う事が判明!
総合値が低いほど、より能力がアップしやすいです!

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ですので、総合値の低いスパサブの選手ほど能力値は95以上にすると、カンストしやすいので、もったいないです!😊
by NiNJA♥

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僕の能力上げ方に関しての説明

能力詳細講座って動画で、なぜ僕はそんな能力の上げ方してるのか説明してるので、そちらも時間あれば観て欲しいですが😳

詳しく説明すると長くなるので、覚悟して読んでくださいね😅
すいません。🙇‍♂️

オフェンスセンスと瞬発とボディバラの話から
オフェセンと瞬発とボディバラを99にした選手を想像してみてください。

オフェンスセンスは
オフェンスセンスを高くしても、ポジショニング良くなるのとボールに反応するのが、早くなるだけで、
これはまず、ポジションニングの話から、
フォワードやミッドフィルダーなど、選手1人1人には、プレースタイルってのが、能力とは別に基本付けられていて、例えばラインブレイカーや、ナンバー10だとかです。
それがある時点でポジショニングってのはプレースタイルのせいでまず、能力の意味がなくなります。
ここで無印の選手の場合は別だと思うじゃないですか?
それで試しで僕のデルピエロをオフェセン78とかにして試合に使ってみたら、めちゃくちゃ動きが良くて点を量産できます。
そこで、結論オフェセン意味ねぇー!ってなっちゃいました。
あと
反応速度早くなるってのも、基本どうでもいいです。基本相手キーパーが弾いた時だと思うのですが、能力低くても全然反応してくれますし、それよりもスキルでワンタッチシュートやアクロバティックシュート付いてれば、すぐ反応してワンタッチでガラ空きゴールに確実にシュートできます。

瞬発は
瞬発70と99の選手で、ターンの速度や反応の速さを見比べればわかりますが、
マジで変わらないです。
トレーニングモードで、PSGを選択して、
ベルナトとムバッペを使って、ダブルタッチやターン繰り返してみてください。
本当に0.001秒くらいムバッペの方が速いかな?ってくらいです。
なので、瞬発は70以上あれば、ほぼ意味をなさないです。
コスパ選手使ってて分かったのですが、
瞬発69だとめちゃくちゃ重くなりました。
なので、
結論
それならポイント振るの勿体無いので、基本70以上にする必要ありません。
なので基本僕は70で止めてます。
あくまで僕は研究した結果そう思います。

ボディーバランスの話

ボディバラあげるとタックルされた時に転けずらくなるだけなので、まず基本こけたらファールもらえるのと、マリーシアのスキルついてれば、ペナルティーエリア内だとPK逆にめちゃくちゃもらえるのと、
タックルされても謎に頑張って転けなかったせいでボールがそのままでて、相手ボールになる事がよくあります。それなら低い方がほぼ確実にファール貰えるのでメリットあると思いませんか?

続いて仕様変更後のスピードの話
僕の動画を普段観て頂いてる方なら知っておりますが、仕様変更後100試合以上して分かった僕の研究を発表させてください。

最初に認識を合わせる為に
今の仕様変更で変わったのを共有します。
縦ドリと仰ってますが、ボール持ってる時のドリブルの速度が落ちました。
と言うよりディフェンダーが本来のスピードで追いつける様になりました。と言う言い方が正解かと思います。
これは猛者の人なら分かると思うのですが、据え置き版にはスーパーキャンセルという入力があります。上手い人は守備する時にスーパーキャンセルを押して守備しておりました。
その為本来のスピードでムバッペなどに元々からスピード70のCBでも追いつけれてました。
ですので、正直言って僕から言わせてもらえば、皆んながスーパーキャンセルのディフェンスを急にマスターした感覚です。

ここから僕がスピードを上げてる理由を説明します。
縦ドリの為にスピードを上げてるのではなくて、裏抜けスピードとキック力を85に乗せるのとスタミナを、上げるのとFW選手でインターセプトやディフェンス力を強化する為に、スピードと上げております。

足が遅いとまず裏抜けが出来なくなります。足元でボールをもらう動きしか出来ないので、相手からしたらディフェンスしやすくなります。ドリブルが追いつかれるだけで、裏抜けスピードはそのままです。ですので、スピードは合ったに越した事ないことがわかると思います。
また、前からですが、結局このゲームは事故ゲーです。相手陣地でボールを取れば、ほぼ得点に繋がります。
それを狙う為にディフェンスを上げない理由は無いでしょう?
またFWなどでの前からのディフェンスはどの数値から刈り取りしやすくなるかも、僕は分かっております。
スピードを上げると必然とキック力も上がるので、現在はキック力もめちゃくちゃ大事です。
今回はスピードの話なので、省きます。

ですので、結果
スピードとキック力とスタミナとディフェンス強化の為に、上げております。
他の人に勝つには縦ドリだけの甘い考えじゃ勝てないので、そこで差をつけよう!🤗
考え方が変わると思います。🙄

結果
そこにポイント使うくらいなら、他の能力上げたいなぁって、僕は思うので、上げてません!🥷

また他の能力も暇が、あれば書き足しますね🙄
今はここで疲れた😅笑

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