【ゆっくり解説】衝撃展開!ブラックホークの後継機「V-280 ヴェイラー」のまさかの特徴と安全性を紹介!【V-280ヴェイラー】


今回は、奇】衝撃展開!ブラックホークの後継機「V-280 ヴェイラー」のまさかの特徴と安全性を紹介!という話題を紹介していきますので、どうぞお楽しみください。

本チャンネルでは、現在話題になっている軍用機や、むかし大活躍した軍用機、そしてちょっとドジなエピソードがある軍用機などを、分かりやすく紹介していきます。

軍用機が大好きな方だけでなく、最近興味を持ち始めた方にも分かりやすくお話を進めてまいります。

これまで以上に魅力的な動画をアップしてまいりますので、どうか今後ともよろしくお願いいたします。

動画のアップ時には、twitterそしてinstagramでもご案内してまいります。

twitter
(20) 魔理沙の戦闘機とか 世界の空軍ニュース (@cXDgMuydsLwz2Hp) / Twitter

instagram
@marisasentouki • Instagram写真と動画

どうぞよろしくお願いします。

このチャンネルを気に入ってくださった方は、ぜひ

「いいね」とチャンネル登録をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です