最新ゲームプレイ予告編|東方・平野孤鴻|中華風|都市建設ゲーム |アルファテストが本格化


2022年の4月18日7PM PDT に初回の海外ユーザー向きのアルファテストを行う予定です。テストに参加するユーザーを募集中です。興味のある方はDiscordサーバーに加入して応募してください!:https://discord.com/invite/AFkUPPKRUK

『東方:平野孤鴻』の物語は古代中国を背景とした架空世界に展開されます。ゲームには200以上の建物があり、それぞれが歴史的特徴に基づいてシンボル化され、それに豊富なNPC動画があるため、町全体から見ても細部から見ても良い視認性を得ることができます。それでプレイヤーにゲームの操作の利便性を提供すると同時に、町全体の質朴かつ活気のある風格も感じやすくなります。古代東方の建物が特有の反り返った軒の美しさも改めて知ります。Steamウィッシュリストへ追加しよう:https://store.steampowered.com/app/1723560/_/?utm_source=YBJP

#中国, #Trailer,#ゲーム

このゲームについて
『Ballads of Hongye』は新しい要素を融合し、建設の策略を重視した中国古代の建築芸術を体験するシミュレーションゲームです。

狭間で生き残るように
収益を保証するのは町を復興する肝心なことですが、あなたの選択は自分の運命を左右する他に、この町の未来も決められるので、策略を下す際は要注意。あなたは町の住民と策士と共に、鴻野県の経済成長を遂げ、土地を拡張し、みんなにもっと豊かな生活をもたらします。

あなたは町の長官を務めますが、自分の能力を一々証明する時間はありません。限られた時間内に、合理的な商業方策を決め、資源や人手を調達することで、上から命じられたの目標を達成し、審査団の審査に合格しなければなりません。その同時に、住民の幸福感も忘れてはいけません。一方、鴻野県を発展させる過程で、暗闇に潜んでいる陰謀も徐々に現れます……

町の復興を遂げるために、あなたはどう選択しますか?町の長官として、あなたは一体どんな責任を負っていますか?

一刻も休まずに
土地の管理権は容易に手に入れることはできません。資源とお金を準備できたら、審査団と駆け引きして契約に結び付けましょう。一定時間内に「土地」の挑戦目標を達成して該当「土地」の所有権を取得し、もっと多くの資源や建物設計図をゲットします。但し、もしチャレンジが失敗したら、あなたのすべての資源投資は無駄使いになってしまいます。

選択は慎重に
あなたの選択によって町の未来が決められます。民衆の幸福を一番大事にしますか、それとも経済目標の達成を優先に選びますか?それはあなた次第ですが、一旦決めたことは後悔できません。

住民たちがあなたにすべてを捧げる覚悟はありますが、だからこそ住民の訴求は無視できません。住民の不満にどう対応するのかは、あなたが絶体絶命の境地に陥る時の運命が決まります。水は舟を載せることも舟を覆すこともできます。

ランダムな建設方案を楽しみに
ランダムな建設方案を選びましょう。あなたの選択によって、チャレンジでどんな建物の組み合わせと産業構成を通して、町の繁盛を実現させることが決まります。町の未来と住民の生活はあなた次第、あなたはこの土地で自分の伝説を作ります。

資源を大事に
季節によってそれぞれ美しい風景が見えますが、危機も潜んでいるかもしれません;害虫災害、干害、飢饉などはあなたの町に壊滅的災難を与える可能性があります。適当なタイミングで火消屋敷や除虫棚などの施設を建設し、災害を防ぐことや、被害を軽減することで、住民たちに素晴らしい統率力を見せましょう。

適材適所を忘れずに
有能な策士を募集しましょう。策士はそれぞれスキルを持っているので、町の管理の力になります。優秀な策士を育てるのは容易ではありません。でもその同時に、他の県の長官も優秀な策士を求めて、あなたの頼りになる策士を引き抜こうとしています。昇給して策士を引き留めますか、或いは手放しますか?慎重に考えてください。

才能を助力に
町の復興のためにあなたの才能を強化しましょう。目の前の目標に挑む同時に、未来の発展も視野に入れる必要があります。才能を有効にすることで、災害の対応や人員の管理が簡単になり、町の安定にもよい影響を齎します。さらに、市場、設計院、両替商などの特殊建物も解放でき、目標の達成にもう一つの助力を獲得します。

鴻野県の発展につれ、裏に隠れている物語もどんどん明らかになります;幾千の町で、どうしてこの町が選ばれましたか?次々と起こっている意外な事件の首謀者は誰なのか?どんな勢力があなたの復興計画を妨害していますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です