【新作】ウルフオンライン2(Wolf Online 2)面白い携帯スマホゲームアプリ


最新のゲーム情報をお届けするチャンネルです
よろしければチャンネルも登録お願いしますhttp://u0u0.net/A212
↓ダウンロード(Download)はこちら↓
android
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playonegames.WolfOnline2&hl=ja
APK
https://apkpure.com/jp/wolf-online-2/com.playonegames.WolfOnline2

ツイッターもやってます!
新作情報発信してますのでフォローしておくと便利だと思います!

ゲームをお探しの方はこちら

【新作】スマホゲームまとめ

【βテスト・配信前】のスマホゲームまとめ

【日本配信前など】海外のスマホゲームまとめ

【オフライン】でも出来るスマホゲームまとめ

【オートチェス】系アプリまとめ

【MOBA】系アプリまとめ

高評価押していただけると活動の励みになります

ゲームへのコメントが増えれば他の人の参考になります
同じゲームをしている人と情報を共有する事もできます
是非コメント欄をご活用ください

まとめサイト、ゲーム情報サイト、ブログなどを運営されている方々へ

いつもご視聴頂きありがとうございます
現在このチャンネルは個人で運営しており、特定の会社などには所属しておりません
なので動画のURLをご自身のサイトなどに埋め込みなどしていただいて構いません
その場合、連絡も不要です
スクリーンショット、gifなど動画の一部を加工して使いたい場合も
提供元としてURLを表示していただければ問題ありません
(URLはご都合の良い場所に記載下さい。)
ただしゲーム会社様の不利益になるような悪意ある扱いはご遠慮ください

#最速ゲーム情報ちゃんねる
#ウルフオンライン2

「Wolf Online 2」は、リアルなグラフィックと動物ハンティングの興奮に満ち溢れた、最高の動物アクション・モバイルゲームです!
人気の動物モバイルゲームである「Wolf Online」の続編です。「Wolf Online 2」はダウンロード回数が1,000万回を超えている、リアルタイムのオンラインゲームです。プレイヤーはオオカミに扮し砂漠・ジャングル・草原・氷河等、様々な地域に生息する動物をハンティングしたり、他のオオカミとの戦い、また「ジャングルの法則」が支配している荒野で、より強力な捕食者との戦いに挑戦できるゲームです。

[ゲームの特徴] 1.戦略的ハンティングとバトル
· プレイヤーは、走る・噛みつく・攻撃するだけでなく、相手に噛みつくためにジャンプしたり、岩や茂みの後ろに隠れて敵に奇襲を仕掛けたり、アタックしてその獲物を落下させることもできます。
また地形の特徴を駆使して、他の動物をハンティングすることも可能です。

· 何よりもプレイヤーは、「召喚する」・「友達を探す」機能を使用して仲間を召喚したり、友達を探したりすることができます。
また、プレイヤーは匂いを嗅ぐことで獲物の種類・場所・方向を探し出し、ほふく前進しながら密かに敵に近づいていくこともできます。

· 獲物の性質と種類に応じて、ハンティングの方法を変更したり、他のオオカミ達と協力したりする必要もあります。速く走る・強い攻撃を与える・群れで動き回ったりを繰り返しながら、様々な種類の動物への対処法を学ぶことが重要です。

2.強化されたグラフィックと人工知能
· 荒野・砂漠・沼地・草原・森林・氷等の、各エリアの特性に合わせたリアルな3Dグラフィックにより、さらに現実的に生まれ変わった背景効果の中で、狩りを楽しむことができます。

· 強さ・プレーヤーの行動・群れの存在等様々な環境条件に従って、動物は知的に反応します。

3.あなただけのオオカミを作成しよう!
· 性別、3種類のオオカミ(山・雪・野生)から、あなたの傾向に合った特性を選択することができます。

· 顔・体・足・尻尾・毛色をカスタマイズして、オリジナルでユニークなオオカミを作成しましょう!

4.リアルな動物シミュレーター
· のどが渇けば水を飲んだり、ストレスがたまったら座って休んだり、地面に穴を掘ったり、満腹の時には便を排出したりするなど、様々な日常生活を送ることができます。

· 草食動物は群れで動き回り、動物の赤ちゃんは母親から離れることはありません。捕食者は空腹時は猛烈で凶暴ですが、通常の場合はすぐ横を通り過ぎても凶暴ではありません。

5.ギルド(団体)/ランキング、クラウドストレージシステム
· 目的に合ったギルドを作成して、戦いを楽しみましょう。ギルドは、独自のギルドマークを持つことができます。

またそれぞれのオオカミの種類ごとに、全体のランキングを通じてハンティングスキルを確認したり、クラウドシステムを通じていつでもゲーム情報を読み込むことができます。

[生息地について] –オオカミの生息地
· 山のオオカミ:荒々しく危険な山岳地帯や森林に住んでいる山のオオカミは、3種類の中で最もバランスのとれた能力を持っています。

· 雪のオオカミ:冷たい氷と雪に覆われた白いエリアに住んでいる雪のオオカミは、最も機敏に獲物を狩ることが出来ます。

· 野生のオオカミ:野生のオオカミは、古代の獣としての血筋と魂を今でも持ち合わせています。不毛の荒地に定住し、3種類の中で最も冷酷で攻撃的な性格です。

· オオカミの生息地の入り口:門番からの攻撃を避け、門を通過できたら別の種類のオオカミの生息地に侵入することができます。

· 虎の生息地:虎のオス・メスのカップルが洞窟に住んでいます。一定の時間が経過すると、世界で最も可愛いと言われる虎の赤ちゃんの誕生を目撃できます。

· ホッキョクグマの生息地:臆病な性格で、食べ物を探す母グマにくっついて離れないホッキョクグマの赤ちゃんや、この生息地に住んでいる全ての動物を攻撃する凶暴なホッキョクグマが居ます。

· ワニの生息地:猛烈で激しい性格のワニは、獲物のカワウソやカエルが生息する沼地を支配しています。

· ハイエナの生息地:グループで暮らしているハイエナは、最も注意すべき敵の1つです。彼らはグループバトルで最も激しい攻撃を仕掛けてきますので、彼らの攻撃には充分注意してください。

· ライオンの生息地:オスライオンが数頭のメスライオンと共存する、最も危険で荒々しい狩猟地域のうちの1つです。

· ペンギンの生息地:ペンギン・トナカイ・ホッキョクギツネ・ウサギは、氷で覆われたこの場所の至る所に生息し、どんなときも氷で覆われ、常に白い雪が舞っている地域です。

· ガーディアンの生息地:最も強力で暴力的な巨大ドラゴンは、3種類のオオカミ(山・雪・野生)を守るために作成された、このエリアに住んでいます。

· モンスターホール:別次元に移動するための神秘的な入り口。

· 動物の大移動:水牛やシマウマ等の常に動き回っている動物たちは、グループを作り荒野を走り続けています。

· ギルドの隠れ家:他のギルドメンバーと対話して、様々な動物を召喚し獲物を一緒にハンティングする場所

· それ以外の様々な地域では、ゾウ・キリン・ペンギン・カワウソ・イノシシ、何百種類もの肉食動物・雑食動物・草食動物をハンティングすることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です