『デッドバイデイライト』を遊ぶ [#11] [ぼそぼそいっとく] [ゲーム実況]


<目次>
00:00 こんにちは!前回の動画の直後からスタートです!
05:44 第1試合(クローデッド)
14:14 ロビー待機
20:41 第2試合(ビル)
31:22 ロビー待機
38:27 第3試合(フェン・ミン)
46:55 ロビー待機
55:43 第4試合(フェン・ミン)
01:08:42 またね!

各試合でのキラーが知りたい方は、この概要欄の最下部(※)をご覧ください。
※キラーを予想するのが好きな方は見ないでくださいね笑

—————-

どうも!いっとくです!
デッドバイデイライトの前回の動画(#10)からの続きです!

今回は、クローデッドやビルでデイリーリチュアルを達成した後、フェン・ミンでフツーに遊びます!

—————-

この動画は、「いっとく」という人間が、『デッドバイデイライト』というゲームを、ぼそぼそ言いながらプレイしている動画です。(サバイバーです)

決して上手では無いですし、知識も最新のアップデートに付いて行けてませんが、それでも温かい目で見守っていただければと思います😅

動画を観て、ゲームに興味が沸いた方は是非ともご自身でもプレイしてみてください。
僕はXBOX版で遊んでいますが、PS4/PS5、Nintendo Switch、PCなど、様々なプラットフォームで発売されています。
各プラットフォーム間でのクロスプレイも可能なので、お友達同士で遊びやすいゲームだと思います!(例:PS4版とNintendo Switch版で一緒にマルチプレイできる)

↓使用ゲームタイトル
『デッドバイデイライト』(ビヘイビア・インタラクティブ)

↓使用ゲーム機
XBOX Series S(マイクロソフト)
(Xbox Game Passというサブスクリプションサービスを利用しています)

※本動画はゲームの著作権者によって公表されている配信ガイドライン等に沿った形で作成および公開をしています。

—————-

↓各試合でのキラーです。

第1試合:ナース
第2試合:レイス
第3試合:三角様
第4試合:アーティスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です