【LINE】ゲーム機当選した妹が盗まれて…DQN「なんのことだい?w」→本当の意味で、やられたら、やり返すww(スカッとするLINE)


【LINE スカッと】転売おじさん×強運な妹の最新ゲーム機争奪戦

私はチサト(20歳)

突然だけど、言わせてほしい…今日…私は手に入れてしまった…

来る日を数え、ついに我慢できずに信用ならない姉、
モエカにまで荷物の受け取りをお願いするほどに…

それは歓喜の時…そう…

「○S5だ!!」

まさか当選するとは思っていなかった…

最初は「急ぎでやる必要もないな~」

なんて思っていても、実際手に入ると…もう圧倒的愉悦…w

そんな時に、以前も対決した「転売ヤーおじさん」から連絡が・・・

続きが気になる方は是非、動画をご覧くださいませ!!

✅LINEにまつわるスカッとする話を毎日配信中!

始めたばかりのチャンネルで、これからどんどん改善していきますのでよろしくお願いします!!

※コメント頂けると動画作成の参考にさせて頂きまので、皆さんの面白いエピソードもありましたら是非コメントをお願いします!!

▼チャンネル登録はこちらをクリック↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC7r7zxzZzZFOQr1cEE56iOA
面白いと思ったらグッドボタンをクリックお願いします👍

▼BGM(フリー音源)
魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

※動画の話は実際のエピソードを元にしたオリジナルストーリです。
※登場する人物の名前は架空のものです。実在する人物とは一切関係ありません。
※動画の内容もイラスト・音声はクリエイター様に制作依頼しており、当チャンネルのオリジナルです。
 許可のない2次利用及び転載などは固く禁じております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です