最強中華ゲーム機 エミュレーター機 powkiddy☓18が届いたので


中国製のエミュレーター機(powkiddy18)が届いたので早速リッジレーサーをダウンロードしてみた。
ホームページが中国語なので少しキツいが、慣れれば漢字の意味はなんとなくわかる。(英語なら楽勝なんだが)
下栽というのがダウンロードという意味。
最新携帯ゲーム機のPSvitaなどに比べるとグラフィックは見劣りするがやはりそこは無料ゲームなので(笑)
容量は32Gあるがニンテンドー64やPSPやドリームキャストなどハイクオリティなゲームばかり落としていたらすぐいっぱいになる。
3DS、PS2以上、wii以上、XBOXは未対応。
5年前くらいに買ったエミュ機はスーパーファミコンまでしかできなかったので大分進化してるね。
鉄拳6を動かしたところ、このソフトはPS3でも出てたほどの高画質ポリゴンなので少し音がおかしくなった(笑)
ドリキャスのバーチャファイター3は完璧やった。
512GのSDカードは用意したがデータ移動のやり方がわからない。
普通に音楽や映画などをSDカードに入れたら見れたので認識はしているみたい。
てかアマゾンでこんな非合法ゲーム機売ってて大丈夫なんかな?
#携帯ゲーム機
#エミュ
#エミュレータ
#エミュレート
#リッジレーサー
#中国製
#中華ゲーム機
#エミュレーター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です