段ボールで作るAmong Usゲーム


みんな、こんにちは!今日はインポスターをつかまえる工作をするよ!人気ゲームのAmong usは、何度か聞いたことがあるんじゃないかな?きっと今日の工作は楽しんでもらえると思うよ!注意力を強化してくれる工作なんだ!
新しいAmong Usのゲームは、段ボールでできた特別な造りなんだ。電源ボタンを押すと、キャラクターがのったトラックとメインキャラクターが動き始める!もちろん、コントロールを使って障害物をよけないとダメだよ。トラックは、モーター、バッテリー、ワイヤ付きの中の仕組みのお陰で機能してるんだよ。ワイヤが工作に動力を与える電気インパルスを送るよ!この段階は大人に手伝ってもらってね!中の部品のお陰で、ゲームが動いてキャラクターを楽に動かすことが出来るんだ。

ところで、工作の上の部分を作るのも忘れないでね。お好みで飾りつけをしよう!みんなもこの工作をして友達と遊んで、インポスターを捕まえよう!

サムがもっとがんばって動画を作るように高評価して、チャンネル登録もしてね!https://bit.ly/2PheoFI

動画に登場するtrademarks™ 又はregistered®が付いた商品や会社名は登録商標を表しています。
使用にあたっての広告の提供や提携は一切行っておりません。

音楽:エピデミックサウンド https://www.epidemicsound.com/

ストックマテリアル: https://www.depositphotos.com

OPENING THEME
Title: Cuckoo
Source: https://audiojungle.net/item/cuckoo/20801073

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です